リンダ時々ダーリンの素敵な写真感

日常の何気ない景色をブログでお届け・・でも更新は不定期よ~ん

基地の騒音

f:id:abeksk:20150408124710j:plain

昔に比べ、ずいぶんと騒音が少なくなった。

子供のころは四六時中、ファントム戦闘機が飛んで、ガゴー

バリバリバリと会話ができないような状態でしたが、今では

ほとんど輸送機がしめていて、極たまーに戦闘機が見られ

る程度で、昔に比べて静かなものです。

そんで、子供のころの夢はパイロット!

でも中学で近視がでてきて、ほんとの夢に終わったのねー

(今のアメリカのパイロットは、なんと年収200万円なので

  すでに子供の憧れ...ではないかもしれません)

その後、エンジニアの夢を追い続け...あれから~40年!

ある意味(違う形の)夢をかなえることができた。

今年の新人さんも、夢を諦めないで時間をかけ努力すれば、大概の夢はかないますぜ。

ダーリン